SSブログ

Fissler がアウトレットに [道具]

i2023 08 29_0009.jpg


どこに行っても良いお天気で空が青いです。



i2023 08 31_0003.jpg


水やりがきちんとされていれば植物は元気です。



i2023 08 31_0004.jpg


まだまだ夏ですね。



i2023 08 29_0012.jpg


圧力鍋の Fissler が酒々井のアウトレットに新しく入りました。



i2023 08 29_0004.jpg


アウトレット品ですが機能には問題ないはずです。

鍋が二つに蓋がガラス製のものと圧力鍋として使うためのもの。



i2023 08 29_0001.jpg


蓋を入れ替えて使うことができるそうです。



i2023 08 29_0005.jpg


この価格ならかなりお得ですね。



i2023 08 29_0003.jpg


圧力鍋として使う時の蓋は二種類あって、かなりお値段が違います。



i2023 08 29_0008.jpg


高機能(Premium)のセットはこのお値段です。



i2023 08 29_0006.jpg


何がそんなに違うのかと言いますと、高機能の方は圧力が三段階、



i2023 08 29_0007.jpg


書いやすい方は圧力が二段階という違いです。

表示の見やすさなど細かな違いはありますが基本的な違いはそこです。


単品でも売っていてアウトレット価格なのですが、今ならこちらのセットを買うとレシピ本がもらえるそうです。


ご飯が三分で炊ける(そのあと冷ます時間は必要)というのはちょっと魅力ですね。


それに、蒸気が出ないそうです。

そりゃそうですね。

夏はそういう点も重要ですね。



i2023 08 29_0017.jpg

Zwilling J.A. Henckels では恒例の刃物の回収を行なっています。
11月に関市で刃物供養が行われます。
使わなくなった刃物を持っていくと新しく買うものが少しお安くなります。
 
 
アウトレットは平日行くのがおすすめです。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0