SSブログ

WEDGWOOD のドリップコーヒー [美味しいもの]

i2024 02 01_0011.jpg


いただいたものですが、WEDGWOOD のドリップコーヒーです。



n2024 01 31_0106.jpg



WEDGWOOD は紅茶のイメージなのですが、以前たしかリキッドコーヒーを買いました。



i2024 02 01_0003.jpg


普段は買うことはないのですが、いただいたので淹れてみます。



i2024 02 01_0004.jpg


ドリップコーヒーは大抵どこのものでもそうですが、膨らみは期待できません。

でも香りはあります。



i2024 02 01_0012.jpg


スッキリとした味わいで、控えめな苦味を感じます。



i2024 02 01_0013.jpg


お湯を沸かすだけで良いので洗い物が少ないのは良いですね。

急なお客様の時でもお出しするのが簡単です。

インスタントコーヒーを目の前で使うよりはイメージが良いでしょう。



n2024 01 31_0107.jpg


たまにはいいですね。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0