SSブログ

After Surf Blend:The Rising Sun Coffee [コーヒー]

i2023 02 07_0012.jpg


久しぶりだなと思ったら以前こちらで豆を買ったのはほぼ一年と2ヶ月前でした。




lIMG_4817.jpg


酒々井のプレミアムアウトレット内にある Rockaway Burger というお店ですが、そこでこの坂口憲二さんの豆を扱っています。



l2024 03 21_0001.jpg


今前回の記事を読み返していましたら、同じ豆を飲んで買っていました。



l2024 03 21_0003.jpg


賞味期間は六週間のようです。



l2024 03 21_0004.jpg


豆は改めて見てみますと割れなどが認められます。

色の違いも若干認められます。



l2024 03 21_0005.jpg


今回はまだ飲んでいませんが、見た感じではハンドピックが必要に思えます。

その点では先日の yaco coffee の方が上だと思います。

味わいはこちらは忘れてしまいましたので、飲んでからまた取り上げるかもしれません。


明日の朝は更新はしません。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0