SSブログ

当たった [美味しいもの]

o2023 07 22_0249.jpg


先日の土曜日、走っていると電話が鳴りました。

ディーラーの担当者からでしたが、なんだろうと思ったら何かの時に応募した懸賞に当たったと言うのです。



o2023 07 22_0245.jpg


80万台販売記念だったようです。

そう言われてみると応募したような気はします。



o2023 07 22_0248.jpg


カタログギフトですね。



o2023 07 22_0250.jpg


各県の新聞社が選んだ名品が掲載されているとあったので千葉は何だろうと思ったら全然知らないお品でした。

房州枇杷だったら良かったのですが。


讃岐うどんや伊勢うどんもありました。

三重県は赤福じゃないんですね。

真珠でもいいかも。


ラーメンも結構ありました。


都道府県ごとのおすすめの他に揖保乃糸など有名なものもありました。

カレーやアイスクリーム、ハンバーグも結構ありました。

佐藤錦もありました。

一体いくら相当のギフトなのでしょうね。


楽しみに待つことにしましょう。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0