SSブログ

カメラバッグを新調 [写真・カメラ]

i2024 02 20_0034.jpg


35mm を持ち歩くことにして今までのバッグでは窮屈になったので新調しました。



i2024 02 20_0002.jpg


ネットでは大きさが実感できないのが難点ですが、届いてみるとちょうど良い大きさでした。



i2024 02 20_0004.jpg


大きすぎず、ちょうど良いです。



i2024 02 20_0003.jpg


ただ、底部はソフトで落下などにはあまり強くなさそうです。



i2024 02 20_0007.jpg


i2024 02 20_0026.jpg


どうしても譲れないポイントは手前が開くことです。

肩に掛けた状態でレンズを取り出そうとするときはこれでないと使いづらいのです。



i2024 02 20_0011.jpg


蓋の裏にも収納部がありますが、ファスナーなどはないのであまり役に立つようには思えません。



i2024 02 20_0014.jpg


背中側にタブレットが入りそうな収納部はありますが、厚いものは入りません。

紙何枚か、という程度です。



i2024 02 20_0019.jpg


内側には入りそうですが、タブレット一台がやっとでしょうか。



i2024 02 20_0021.jpg


仕切りの一つは途中で折れるので 35mm レンズなどの小さなものは上下に収納することができます。



i2024 02 20_0024.jpg


i2024 02 20_0030.jpg


販売サイトでもこのようにしてくれるとイメージがつかみやすいです。



i2024 02 20_0031.jpg


iIMG_4418.jpg


i2024 02 21_0002.jpg


今日のいつものカフェはセルフではなくてレンタルキッチンの日でした。



i2024 02 21_0004.jpg


サンドイッチとランチプレートがメインです。

スープはケール、手前に見えるのはパンプディングです。

サラダのドレッシングが独特で美味しかったです。



i2024 02 21_0011.jpg


サンドイッチは種類が多いです。



i2024 02 21_0014.jpg


お腹いっぱいです。


明日も寒い雨のようです。

確定申告に行かなくてはなりません。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

tochi

コンパクトに見えますが、レンズが2本入ってちょうどいい感じですね
ネットで買うと、大きさが不安になりますね
by tochi (2024-02-21 21:23) 

センニン

tochi さん、こんばんは。
もうちょっと大きいかと思いましたが、ちょうど良くてよかったです。
軽い点も良かったです。
底部がちょっと心配ですが、販売しているのは日本法人もある Manfrotto ですので品質には問題ないと思います。

by センニン (2024-02-22 18:27)