SSブログ

落とし物を届ける

iIMG_4449.jpg


確定申告を終え、休憩のために慣れた場所に来ると車が通るところに何か落ちています。



iIMG_4450.jpg


キルティングのバッグのようです。

このままでは車に潰されてしまいます。

コインランドリーの中に人はいましたが、どうも子供のもののようです。

この場所は小学生をはじめ子供たちがよく通ります。

手に持っていたのだとしたらなぜ落として気づかないのか不思議ですが、知人によるとランドセルに引っ掛けて歩いていたのではないかとのことでした。


落とし主かその家族が探しに来るかもしれませんがこのままでは車に踏まれるか誰かに持って行かれてしまうかもしれません。



iIMG_4451.jpg


近くに警察署があるので届けました。



iIMG_4452.jpg


iIMG_4453.jpg


権利は放棄します。



iIMG_4456.jpg


担当の方が中を改めるとどうも小学校低学年の女の子のようです。

住所などはなかったようですが、名前が書かれたものがあったのでこの辺りを学区としている小学校に問い合わせれば落とした子供がわかるでしょう。


いつ落とされたのかわかりませんが、お家に帰って荷物がないことに気づいていたら今頃は探しているかもしれません。

コンビニで写真をプリントして警察に届けてある旨書き添えてコインランドリーに貼り、駐車スペースを共有するお店にも写真を届けておきました。


持主の元に還ると良いですね。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0