SSブログ

撮ろうと思ったら雨 [花、植物]

i2024 04 27_0012.jpg


朝から曇りでしたが、撮影を始めようかとしたタイミングで降り始めました。

少し待っていたのですが止みそうになかったのでいつもの撮影はできませんでした。



i2024 04 27_0002.jpg


仕方がないので室内から見えるコデマリを撮ってみました。



i2024 04 27_0003.jpg


もうピークは超えたようで、少し傷んだものも見られます。



i2024 04 27_0006.jpg


i2024 04 27_0008.jpg


お団子屋さんに行く途中の公園にシラー・カンパニュラータがたくさん咲いていました。



i2024 04 27_0010.jpg


これももう終盤に入りつつあるところです。



i2024 04 27_0014.jpg


先日この公園でウサギを散歩させている高校生くらいの女の子を見ました。

リードをつけていましたが、目が赤くなかったので訊きますと、もうおばあちゃんで白内障だとのことでした。



i2024 04 27_0017.jpg


小さな花もたくさん咲いていると見事ですね。



i2024 04 27_0021.jpg

そういえば千葉公園の近くにムスカリの群生があるのですが今年は撮りにいきませんでした。
もう終わっているでしょう。
また来年です。
 
 
明日の朝は撮影できると思いますが、更新はしません。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0